2012年12月26日

2012年ももう終わり

こんにちはー。超久しぶりに更新します。またかい、って感じですが・・・

前の記事で、東京大学工学部都市工学科都市計画コースに内定したと言い、その後もせこせことやっているわけですが、いやーブラックですねー。

皆さんは本郷キャンパスの南端にある、「懐徳園」をご存知ですか?まあ本郷生でも知らない人が大半なので外部で知っている人はごく少数だと思うのですが・・・。まあそこのリデザインするならどうする?みたいな課題でした。

都市でも何でもねえ!

正直な感想はそうでした。鉄道好きで入った身としてはなんでこんなんやるのか・・・と、いう感じでしたが意外とやってみると大変ですが面白い。日本庭園へ参考に見に行ったり、検索したり、新たな側面は見えてきました。

何がブラックってその課題は週4コマ(それでたったの3単位!)なのですが、時間内に終わることはまずなく、発表間近になると夜10時くらいまで演習室にいるのが当たり前になったり、徹夜する人までいたり・・・。まあ俺は徹夜回避しましたがw

で、その課題が終わって授業も終わり、今ひと段落ですね。


以上、久々の更新でした。受験生の方々はもうセンター近いですが、体調に気をつけつつ、演習ばかりやっていると基礎で足をすくわれる可能性があるのでそこをちゃんと埋めるようにしてください。

では
ラベル:日常
posted by こめとやむ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。