2013年02月21日

新年度に先行して

こんばんはー。

もう今年度もあと少しで終わりますねー。なんか今日で法学部や経済学部は試験が終わるらしいのですがわれらが工学部はむしろ、これからですw。僕は3月上旬に4科目あるだけなのでいいですが、機械とかは12科目くらいあったりするらしいです。
その代り2月中旬はレポート地獄でしたが。

で、年度が替わるので、心機一転も兼ね、ブログ内での名前を変えます。まあ意識の変化なので読者のみなさんにとっては何の関係のない話ですが。
どんなに名前が傷ついても、新しい名前が出てくる…そう、アンパンマンやキュウべぇのように

新しい名前は「こめとやむ」
由来?ポケモンエメラルドの主人公の名前決めでどうしても名前が決まらなかったので方向ボタンとAボタンできとーに押したらこうなったことですねw。まあでも割といい名前やなと思ったり。

ま、これからもよろしくお願いしますー
タグ:日常
posted by こめとやむ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13科目で21単位です(あへ顔
ちなみに単位が確定してるのは二科目2.5単位のみ。
人によっては期末が14個あります^p^
機械科タノシィ―――ー!!
Posted by 茶々水 at 2013年02月25日 00:37
>茶々水氏

厳しい…。こっちはレポート5つという地獄がありましたけどね!!3日間丸々費やしても終わらないレポート群・・・

都市工も都市工ですよ
Posted by こめとやむ at 2013年02月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

