2013年05月18日

課題と五月祭

こんばんはー。暑くなってきて長袖では厳しい季節になってきましたねー。

今日5/18と明日5/19は本郷キャンパスで五月祭が行われています。僕も自転車サークルの方でハンバーガーの模擬店を出すのでその手伝いなどをしてました。
三四郎坂Bという場所で売ってますのでもし気が向いたら買いに来てください。

さて、一方今は課題で集合住宅の設計に取り組んでいるのですが、これがまたやる量が多い&期限が短いで、かあり大変なんですねw、
10日間で図面6枚+模型を完成させよ
という時間的にかなり厳しい課題。当然演習時間で終わるはずもなく夜遅くまで残って作業をするという具合です。

今日は五月祭。しかし演習室の中は全く別の世界でしたねw。普段と変わらず10人くらいが黙々と作業している。あまりもの違いに驚きました。

他学科の話聞いてもやっぱり都市工学科はブラックだなーと思いますw。楽なときは楽なんですが、キツイときはどこよりもキツイ。まあ3年夏は東大生活4年の中で一番忙しいらしいので頑張ろうと思います。

去年はゲーム研究会に行って1日中ポケモン対戦してましたが今年はその暇なさそうですねー…。1,2戦はしようと思ってますが

ではでは
posted by こめとやむ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。