2013年06月05日

佳境

こんばんはー。最近、いよいよ忙しさが増加しているこめとやむです。

帰宅するのが夜11時過ぎとかザラになってきて体力が持つのか心配になってきてますw
最近やっていることとしては
・学科のクソ忙しい演習
・チェスサークルに顔を出す
・チェス大会交流戦になるべく出る
・自転車サークルも行けるときはランに行く
・日本の某地域の自転車による街活性化のプロジェクトにかかわっているのでそれ関連の活動
・輪講
こんなもんですねー。
サークルに関してはどちらも僕が入学したときに比べて活発化してきているので、むしろ学年が上がるにつれ忙しくなってきているという状態ですw。1年のときとか割と暇でしたからねー、その時はポケモンばかししていましたが・・・。

まあ大学に入ってから一番忙しいのは間違いないですが、学科には僕より忙しい人が結構いるので口が裂けても忙しいとはいえませんが。

正直時間のあまり余っていた駒場時代にもっといろいろなことしておけばよかったなーとちょっぴり後悔する日々です。なので1年生にはひたすら「時間のあるのは今のうちだからいろいろやっとけ」ということにしてます。

演習も忙しさがEXTREMEになると手伝いを呼ぶ人が結構いるらしいので僕も誰か召喚しようかなw。それはそん時に考えればいいか・・・

ではでは
タグ:日常
posted by こめとやむ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。