2013年09月09日

夏休み

気ままに今更新しますかね。

夏休みも折り返し地点を過ぎ、9月になりました。
今年の8月は金欠になった・・・ということを前に言った気がしますが、それを補うためにバイトを結構入れました。ただ9月中旬、明後日から免許合宿に行くため長期は入れにくかったのでひたすら単発や短期バイトをしていましたが。
短期バイトと言ってもいろんな種類があるのだなと思いました。やったのはコンサートのスタッフ、試験監督、運送会社の倉庫での荷物運搬、ひたすら単純作業、そして大会のスタッフとこのあたりですねー。もちろん他にもさまざまな種類があります。

そのおかげで金欠からなんとか脱却し、ひとまずの危機を回避しました。そして単発バイトに頼る危険性もよく分かりました。何が危険って単発バイトって申し込んでも通らない可能性が結構あるということですね、しかも通るかどうか会社から前日に連絡があるかどうかでしかわからない、つまり直前までわからないんですね。そして採用されないときは連絡もない。なので本来バイトの日だった日に別のバイトを入れるのがほぼ不可能。だから安定性に非常に欠ける。

10月からは長期バイトを探そうと思いますー。なんとか学業に支障をきたすことの無いようにしたいです。

9月に入ってからは事情で平日家から出られないのでひたすらアニメ見てましたw。見たいと思っていたアニメを見れているので結構充実してます。進撃の巨人を最新話まで追いつき、全部見たのはTARI TARIと人類は衰退しましたの二つ。そしてとある科学の超電磁砲を見ているところです。

あとは免許合宿で夏休みが終わりですねー来年は院試あるのでもう今年のようにのびのびはできなさそうです。
では
ラベル:日常
posted by こめとやむ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。